サイトへ戻る

納涼祭

· ブログ

7月、8月は納涼祭の時期ですね😊

今日は私の地元で納涼祭があります!

台風が近づいていて、天候が不安だったのですが

いつも通りの暑い良い天気😲

嬉しいような辛いような。。。笑

お店終わってから行ってきます!

自宅の近くで納涼祭をしているので、

カラオケ大会がいつも聞こえます😊笑

来週は氷見祭りですね~✨

皆さんは行かれますか?

氷見祭りの花火は県内最大級の本数らしいです!!

私は小さい頃から見ているので、特別思わなかったのですが

すごいんですね😳!!

近所のお客様は家の二階から見れるらしいです😳

私も昔は自宅から見れたのですが、

打ち上げ場所が変わってから見ることができなくなって😭💔

私はこれまたお店終わってから急いで花火大会へ行きます!

氷見祭りの日だけでも

ちょっと涼しい夜になっていてほしいものですね!

アシスタントM