サイトへ戻る

休日♨

· ブログ

第三日曜日のお休み

娘と一緒に前から気になっていた

酵素風呂行って来ました😊

そこの酵素風呂は

米ぬか、ヒノキ、酒粕、漢方エキスを使用していて

完全自然発酵

60度から~70度になるらしい😲

すごいね!

ふかふかのぬか床に入る感じ⁈

あの漬物のぬか床のぺったりした感じではないですよ(笑)

ほんとふかふかで柔らかい感じ

薄暗い部屋で

木の箱の中にぬかがいっぱいになってて

その中に埋もれる

顔にもギリまでのせてもらって 15分間

15分間なんて短いと思っていたら

気持ちいいんだけど、熱いので

私は15分で限界かも

その後はシャワーで流してスッキリ

サウナでもこんなに汗が出ないのに

その後も汗が止まらず💦

デットクス?

顔は1時間ほど赤い火照りがおさまらず😌

でもその後はしっとりつやつや

体も軽くなるし、今も肌がしっとりしてる😊

おそるべし酵素風呂!

美肌、ダイエット、疲労回復にいいみたいですよ

羊水もキレイになるみたい

娘も肩が軽くなって楽になったって

これは病みつきになりそうです(>_<)

写メ撮りたかったんですがなんせ裸なもんで💧

入浴後にドライフルーツとミネラルウォーターがもらえるのもカンゲキ♥

美味しかったです😉

もうスッキリ!

全身アンチエイジングできたかな?