サイトへ戻る

やっと

· ブログ

待って

待って

待ちました!!!

毎日見守り続け、

まだかな~まだかな~と思っていたところ、

やっと!やっと出てきました!

broken image

芽です🌱

あの多肉植物の!!!

ちょっと分かりずらいですよね😅

最近取ったばかりの葉と比べたら分かりやすいのですが

broken image

右が新しく取った葉で

左が前から取っておいた葉です!

並べて置いてみると、全然違うのが分かりますよね😲

broken image

ピンク色の芽が出てきているんです✨

想像していた芽と違ってびっくり👀!!

最初見たときは「ちょっと…気持ちわ…」🙊

と思ってしまったのですが

今は毎日少しずつ芽が成長してきているのを見るのが楽しみです!

毎日ほんの、ほんの少しですが😌

ネット情報によると、

数日後には芽が出てくると書いてあったのですが

実際芽が出てくるまで数週間かかりました💦

もう諦めようかと思っていた時に出てきたので感動しました😭✨

芽が成長して植え替えまでまだまだ時間がかかりそうですが

気長に待とうと思います😌

多肉植物、育て始めるとハマって愛着沸いてくるのでおすすめです😉🎶

アシスタントM