サイトへ戻る

クリエイティブ

· ブログ

月曜日は金沢へセミナーに参加してきました!!

ヘアメイクからフォトまで、

すごく勉強になりました!

broken image

ヘアメイクだけではなく写真を撮るまでが

作品を作り上げることなんだな~と!

ヘアセットやヘアスタイルを撮る時でも

どうしても実際見たものと写真にしたものでは印象が違っていて、

自分の思い通りの写真を撮ることができなくて悩んでいました💦

撮るのは難しい😥

今回は実践的なセミナーで、クリエイティブに触れることも今までなかなかなかったので

すごく楽しかったです😊!!

broken image
broken image

私は今年の春から美容師を目指して頑張っているのですが

こういったセミナーに参加するのが今回初めてで!

すごくドキドキでした😳!!

実際行ってみたら、皆さん熱い人ばかりで!

その姿勢がかっこいいな~と✨

これからもいろいろなセミナーに参加して

感性を磨いて成長していきます🔥

アシスタントM