サイトへ戻る

かれアート

· ブログ

ふと、お店の前を車で通った時に思ったこと。

なんだかアートみたい😳!!

いいかも!

と思ったのでパシャリ📷✨

broken image
broken image
broken image

枯れてしまったひまわりと流木がいい感じに合っていました!

お店の前に枯れたひまわり置くのもな~と思って

裏に移動させて、

大きい流木もちょうどそこに置いておいたんです!

そうしたら何とも言えない雰囲気になってました😳笑

ひまわりがこのままの状態なのは、

種を乾燥させたかったからなのですが。

もうそろそろ取ろうと思っているので

この「かれアート」が見れるのもあと少しかも!!

車で通って見た時の方がそれっぽい(笑)ので

良かったら見てみてください😉🎶

哀愁漂う「かれアート」

夏の象徴、ひまわりもすぐ枯れてしまうぐらいの暑い夏ですが、

皆さんも熱中症にはお気を付けください!

アシスタントM