サイトへ戻る

久しぶり

· ブログ

昨日は久しぶりに昔一緒に働いていた仲間が来てくれました♡

相変わらずに元気でパワフル!

今は、出張着付けと、お店のHP作成したり、子供にテニス教えたり、

いろんな事をしてる

何だか聞くたびにやってる事が増えてる気がするんですけど…

子供も3人いて、それぞれスポーツしてて

子育ても忙しい時期

で、それを「こなしてる」ってすごい!😲

わたしもそれを聞いて、パワーをもらいました💪

女の人はいつも忙しいですよね😊

特に仕事に、子育てに、家庭のある方

一日のスケジュールをこなすのにいっぱいいっぱいになる

broken image

疲れたらリフレッシュしましょう😊

昨日やっと花見に行きました

氷見のごんごん祭り🌸

もう散ってるかなーと思ったけどちょうどいい感じで

夜桜がとってもキレイでした。

broken image

いいリフレッシュになりました♡

皆さんはVivantでリフレッシュしてくださいね😉