サイトへ戻る

休日

· ブログ

昨日はお休みだったので、

金沢へ遊びに行ってきました~🎵

日航ホテルのランチビュッフェへ😍!!

broken image

ハワイアンビュッフェでした✨

目の前で調理してくれるライブキッチンも!!

broken image

たくさんの料理があって、どれもすごく美味しかったです😊

ちょっとずつ取れば全種類食べれるかな~と思っていたのですが、

何品かは断念しました😭

パクチー乗ってる料理もあったので、パクチーはよけさせてもらって。。。

苦手なんです、パクチー💦

どうしても好きになれない😔

お皿三つ見えますが、その後一皿分食べて

デザートタイムに😋💕

broken image

デザートもすごい種類が豊富でした✨

まだまだ食べたかったんですけど、これだけしか...😭💔

お腹いっぱいで昨日は夜ご飯いらずでした😊笑

アシスタントM