サイトへ戻る

塗るだけヘナって?

· お店情報

朝夕めっきり寒さを感じるようになって来ましたね

今年はまだ秋を感じる紅葉など

お目にかかってない私ですが…🍂

今日なんて秋晴れ☀で、紅葉日和でしたね😊

最近vivantでは

塗るだけヘナも好評です♥

塗るだけヘナはその名の通り

ヘナを塗布するだけ!

そのままお帰り頂いて、

 お家で時間を過ごして、自分でシャンプーする

というメニューです😉

ヘナを髪に塗布して

 コットンでターバンをし

 その上からラップでを巻いて密着させ

 タオルターバンで帰る感じです👳

お客様には

 汚れても良いタオル2枚

 をお持ち頂いております

タオルを巻いて帰るので

帰りはどこにも寄れません(笑)

(その上に帽子でも良いです)

時間を有効に使いたい方

費用を抑えたい方

ヘナを十分に活用されたい方

      におススメです

broken image

ヘナはトリートメントとデットクス効果が

あるので3時間以上おくと十分に効果がでるようです😉

初めての方は、2,3日前にパッチテストをお願いしております。

ご希望の方はお電話くださいね😊