サイトへ戻る

ぐで~

· ブログ

今日は暑かったですね~!

すごく暑い!とは言わない心地よい気温で

日中はぐで~としたくなる😌😪

こちらはぐで~を通り越して

ぐったりしている↓

broken image

ひまわり達😭😱

先週の連休で二日間お店をあけていたので

こんな姿に😭

ぐったりかれかれでした。。。

元気になっておくれ~とたっぷり水をあげたら!!

broken image

午前中のうちにすっかり元通りの元気な姿に✨

よかった~😢💕

うちの大切な看板花!

パンジーはもうだめになってしまったので、

少し寂しくなってしまいましたが。。。

これからの時期のお花ってなんだろう~

とまだ探し中です👀✨

「ぐで~」と言えば

ぐでたま!!!なんですが

うちのオーナー、ぐでたまが好きで

なんか変な声聞こえるな~と思ったら

YouTubeでぐでたまを見ています😌

急にぐでたまの声が聞こえるのでびっくり😳

結構びっくり!!!

アシスタントM