サイトへ戻る

休日🚌

· ブログ

先日の定休日

名古屋へ講習会に参加してきました

高速バスで日帰り🚌

せっかくだから

何か名古屋めし的なものをと思って

メイチカのレトロな喫茶店コンパルでランチ

(名古屋めしかな~?)

ちょうどお昼時、混んでいて時間もなかったから相席で

急いで食べて、会場へ

珈琲が美味しかったな~と思いながら

時間がないから行くことが出来ない💦

ミッドランドスクエアのおしゃれなカフェを横目で眺めながら

駆け抜け講習会場へ到着

今回は技術的な講習でなくて

営業的な座学で聞く講習🖊4時間ほど

頭を使った後は

broken image

名古屋コーチン塩ラーメン🍜

名古屋駅地下をグルグル回ってやっと見つけた!

美味しかった♥

で、急いで高速バス乗り場へ

間に合ったぁ~😊

講習会も勉強になったし

美味しい物も食べれたし充実した一日でした✌

でも

都会の地下はややこしい😢

ヒトも多いし

スマホは地下であんまり役に立たないし

broken image

やっぱりすぐ近くにこういう景色を眺めながら

ゆっくりとできる富山県はいいよ~🌊

お客さんから教えてもらった

雨晴道の駅のサラトガクーラー

タピオカの入った爽やかな飲み物

錫のストローだよ👌

機会があったら飲んでみて下さい😉