サイトへ戻る

雨晴

· ブログ

最近オープンした道の駅雨晴へ行ってきました!

真っ白な建物が海岸線沿いにあってすごく目立っていました✨

オープンしたばかりで人がいっぱいかな~と思っていたのですが、駐車場がいっぱいになっても数が少ないので中はそこまで人も多くなくてゆっくりできました😊

broken image
broken image

展望デッキは開放的で風が入ってくると気持ちよかったです!

道の駅のすぐ前に氷見線が通っていて、ちょうど電車が通るところを見れました✨

学生の頃は毎日通学で使っていたので懐かしいです~🚋

broken image

オープンしたばかりで、GWということもあり雨晴駅の近くに臨時駐車場もできていました!

臨時駐車場からは海岸線沿いを散歩しながら行くとすぐに道の駅です😊

皆さんもぜひ行ってみてください~!

砂浜を散歩するのも気持ちよかったですよ😎

broken image

アシスタントM