サイトへ戻る

夏といえば

· ブログ

夏!!!

と言えばこれ😎🌊

broken image

すいか~✨

いつもの近所のおじさんから頂きました😊🍉

もう畑ですいかが採れるのにびっくり!!

大きなすいかで、みずみずしくて美味しかったです~😋

今週はずっと気温が高く熱中症になりやすいですが

美味しいすいかで水分補給できました😊

週末までこの暑さが続くみたいなので、

皆さんも気を付けてくださいね!

そしておじさんが

また流木を拾ってきてくれたのですが、

これまた大きい😲!!!

broken image

マンモスの牙みたい!!!

車に乗せるのも大変な大きさです😲

こんな木が流されてくるなんて!

先週末、私も流木拾いに行ってきたのですが

今その流木をあく抜き中です♪

これからいろいろして制作していこうかな~と!

お楽しみに😉✨

アシスタントM