サイトへ戻る

ご近所さん

· ブログ

お店の向かいに畑があるのですが、

毎日手入れをしている近所のおじさんが今日いちごをくださったんです!

採れたてのいちご😍🍓

もらった時からすでに甘い香りがして

すごく美味しかったです~💕

食べだしたら止まらなくなりました!笑

broken image

いちご採り終わってから「次はタケノコ堀に行く!」と言っておられました!

こんな暑いのに元気😳!!

今日は朝からもう暑かったですよね💦

畑仕事も大変だと思います😵

今日の氷見市は沖縄と同じぐらい気温が高かったらしいですよ!

もわっとしていたので熱中症になる人も出てきそうですよね😲

 

夕方になり、

だいぶ気温が下がって過ごしやすくなってきたな~

と思っていたところにまた近所のおじさんが😳

今度はタケノコを持ってきてくれました✨

broken image

今採ってきたところ!と。

この暑い中ずっと外にいたなんて😲

立派なタケノコ✨

美味しくいただきます😋

アシスタントM