サイトへ戻る

お盆

· お店情報,ブログ

明日からお盆休みに入られる方もいますね😊

皆さんご予定はありますか?

まだまだ暑い日が続きますが、

最近は猛暑とまではいかなくなり

夜は寝やすくなりましたね🌙

日差しも前より弱くなった気がします!

毎朝、お店の前のお花に水やりをしているのですが

前までは暑すぎて水やりだけでも日差しが気になっていたのですが

最近はそんなこともなく!

ベコニアに住み着いているカエルも可愛く感じます😊💕

ベコニアを植えてからすぐ、カエルが住み着いたんです!

水やりをしていると葉っぱからピョンッと出てくるんです😳

Vivantは13日~15日までお盆休みとなっております!

お盆休み前の週末、明日明後日は予約に余裕がありますので

お電話お待ちしております😊♪

アシスタントM