サイトへ戻る

空中カフェ

· ブログ

三連休いかかお過ごしだったでしょうか?

天気が良くてお出かけ日和でしたが、とにかく暑かったですね~💦

クロスランド小矢部の空中カフェ!

行ってきました✨

broken image

高さ100メートル!

周りに高い建物がないので目立っていました✨

タワーで空中カフェをしているのは前から知っていたのですが、

行ったことがなくて。

タワーがなくなると聞いたので、その前に!と思って行ってみました😊

broken image

展望台はキラキラした夜景を見るイメージがありますが、

こういうゆったりとしたのどかな景色を見るのも癒されます☘

broken image

恋人の聖地らしく、タワーの中にはハートのカギがかけられたり

展望台からはクロスランドのハートの池を見れました💓

中から見る分には可愛いのですが、

暑すぎてそこまで行くことはできませんでした。。。😔

broken image

そして!!!

スイーツ✨

美味しかったです😍

連休だからか、私が行ったときには空中カフェのチケットはもう売り切れていました😲

(私は前売りチケットを買っていたので入れたのですが。)

満席で女性のお客さんばかりでした😊

アシスタントM