サイトへ戻る

やっと!!!

· ブログ

日曜日に行ってきました!!!

みなとがわのみのいち😍✨

ずっと行きたいと思っていたのですが、いつも日曜日に開催されているので行くことができず😔

今回は第三日曜日に開催されたので行くことができました💕

 

broken image
broken image

氷見の湊川の近くにある蔵の中に雑貨屋さんやお菓子屋さんがたくさん出店していました!

SNSで広まったものらしいのですが、

さすがSNS😳

おしゃれなお店とおしゃれな人ばかりでした✨

氷見にこんなおしゃれなイベントが開催されているなんて😲!!!

富山県外からの出店もあるみたいです!

broken image

鮮やかなお弁当✨

天気も良くて、外で食べていると美味しさも倍増でした~😋

broken image

美味しいお弁当でお腹いっぱいだったのですが、

美味しそうなクッキーとシフォンケーキを見つけてしまったので

お持ち帰り😍

broken image

これからの季節に!と思い涼しげなピアスも💕

アシスタントM