サイトへ戻る

お盆事情2

· ブログ

昨日に引き続き!

アシスタントMのお盆事情🍉

Taktにも載ってずっと前から気になっていた

「福助」に行ってきました😊✨

食べたのは

すだちともずくの冷かけ蕎麦と

broken image

だし巻き卵✨

broken image

お蕎麦はさっぱりしていてすごく美味しかったです😋

すだちの香りが良くてツルっと食べられました!

だし巻き卵は今まで食べた中で一番✨

というぐらいの美味しさ😍

冷えてからでも美味しいですよ~!と店員さんに言われたので

食べてみるとだしがしみ込んでいい感じでした💕

ちなみに

「福助」さん、

二時間並びました😭

開店直後に行ったのですが、

思っていた以上に人がいっぱいでビックリ😲!!!

普段からも並ぶみたいなのですが、

お盆だからかすごかったです!

でも

並んだかいがあった!というぐらい美味しかったです✨

天ぷらも気になる。。。

デザートも気になる。。。

と思ったのでまた今度行ってきます😉♪

明日は定休日となっておりますので、

また火曜日からよろしくお願いいたします!

アシスタントMは来週から二週間スクーリングがあるので、

平日は留守にしております!

休日は張り切って出勤しますので

よろしくお願いします😉✨

アシスタントM