サイトへ戻る

ちょっとしたお話

· ブログ

今日のブログは苦手な人には

うっ(~_~;)という思いをさせてしまうかもしれません💦

※爬虫類、両生類が苦手な方は見ないでください。

大雨の日が続く前、お店の前にいたんです😲!!!

broken image

分かりますか?

お店の駐車場の砂利なのですが。

ここです↓

broken image

う~(~_~)💦

見つけたのはオーナーなのですが、私は苦手なので近づくこともできず😥

お店の中から見ていました。

オーナーに写真をお願いしました😥

この写真見てるだけでもキツイのですが、

皆さんは大丈夫でしょうか?💦

今朝は両生類を発見👀!!!

broken image

そう!

カエルです!

綺麗なアマガエルが大雨から少し雨宿りしていました😊

この大雨だとカエルも休みたくなりますよね~!

私はアマガエルまでだったら大丈夫なのですが、

それ以上大きくなるとちょっと(~_~;)

お店の周り、カエルの鳴き声がするのでこれ以上大きなカエルが出てこないか心配です💦

アシスタントM