サイトへ戻る

流木

· ブログ

近所のおじさんからトウモロコシを頂きました✨

今年は不作や!と言っておられましたが、立派なトウモロコシ!

美味しくいただきます~😋

そのおじさん、

雨晴まで自転車で行って畑をしてからお店まで来られたらしいのですが、

この暑さで朝から元気!!!

私は何度か流木を拾いに海まで自転車で行こうかな~と

思った時があったのですが、

暑さに耐えられそうにないので断念していて💦

そしてら、なんと!

おじさんが数時間後に流木を取って来てくれたのです😳!!

broken image

カッコいい流木を取ってきてくれました✨

このまま置いてもカッコいいし、

でもちょっと手を加えるのも面白いかも!と

いろいろ考え中です😊♪

私も今度自転車で行こうかな~と話していたら、

暑いし、流木大きいし車の方がいい!と

海の近くまで行ける道を教えてもらったので

今度行ってきます🚗

今日から氷見はぎおん祭りですね✨

明日も晴れるみたいでお祭り日和ですね~😎

皆さんお祭り好きなのか、明日の予約に空きがあります。。。

三連休の一日目、土曜日しか営業していないので

来られるのなら明日ですよ~!!笑

アシスタントM