サイトへ戻る

お盆事情

· ブログ

お盆休みが明けて、

Vivantは昨日から通常営業しております😊

お盆は変わらず仕事!という人もいれば

今日から仕事!という人もいると思いますが

いかがお過ごしだったでしょうか?

私は3連休夏っぽいことをしたり、

ゆっくり過ごしたりしていました😊♪

城端へ行ってきたのですが、

その時に偶然ひまわり畑を見つけたんです😳!!

broken image

辺り一面ひまわり🌻✨

とてもきれいでした!!!

見ごろが7月~8月中旬と書いてあって、

ちょうどいい時に来られたのでよかったです~😊

お店のひまわりは早いうちに枯れてしまったので残念だったのですが

こんなキレイなひまわり畑に出会えてよかったです✨

やっぱりプランターでひまわりを育てるのには限界があるな~と

感じました😭💔

broken image
broken image

お盆事情、

明日も続きます😉♪

アシスタントM