サイトへ戻る

遡って

· ブログ

今日、

お客様と小中学校の頃の先生の話になったのですが

皆さんはその時の先生を覚えていますか?

私は何年前?というと怖くて言えないのですが🙊、

なかなか思い出せなくて💦

担任の先生は思い出せるのですが、他の先生は全然思い出せませんでした😥

印象に残っている先生といえばやっぱり担任の先生で。

お店の窓からは私の母校がすぐ見えるのですが、

見てたら思い出せるかな~と思ってもなかなか思い出せず😔

でも先生は生徒のこと覚えているんですよね!

たまに会うことがあるのですが、名前で呼んで声をかけてくれる先生がいます!!!

すごく嬉しいです😊

ただ私が変わらなさすぎるのか...

と不安になる時もありますが😲笑

私の今の先生はオーナーになるのですが、

その先生

今日やらかしました。。。

broken image

なんてことを。。。

やらかしてくれました😡

前にブログで載せた多肉植物の葉挿し達です😭

床に置いておいたのを見えていなかったみたいで

ひっくり返されました😢

参考までに、前はこんな状態です↓

broken image

葉挿しはというと、

小さい芽が少しずつでてきています✨

またブログでご報告しますね😉

こんな感じですが

今の先生(オーナー)とも仲は良いですよ💕笑

アシスタントM