サイトへ戻る

登頂

· ブログ

行ってきました!!!

broken image

立山登山!!!

月曜日に行ってきたのですが、その日は天気予報が曇りで。

でも少し曇っていたぐらいで太陽がガンガンでなく、登山しやすい日でした!

室堂に着くと涼しく、気持ちよく登山を始められました✨

broken image

一の越に行くまで、何度も振り返って見てしまうぐらい綺麗な景色!!

私は一息つかないと、登りきれないので何度も立ち止まっていました。笑

broken image

高山植物も可愛いんですよ~💕

broken image

 

雪の上歩いているときは涼しくて気持ちよかったです~😊

今年は猛暑だったせいか、

いつもより雪が少なかったように感じました😲!

雪の上歩いているときは涼しくて気持ちよかったです~😊

今年は猛暑だったせいか、

いつもより雪が少なかったように感じました😲!

broken image

そして!!!

無事登頂しました✨

やっぱり一番上からみる景色は最高です!!!

何度見ても見飽きることがありません!

どこを見渡しても山!

気持ちよかったです😊

毎年登っていてもまた登りたくなるのは、

毎回山の天気が違って見える景色が違うというのもそうなのですが

頂上で食べるカップラーメンがすごく美味しいのです😋💕

broken image

すごく美味しいんです!!!

私は前日からお腹が痛くその日も痛くて我慢しながら登っていたのですが、

それでも食べたくなるカップラーメン。笑

これを食べないで下山することはできません😭

もちろん、美味しくいただきました😋

broken image

ちなみに私、

山が好きすぎてiPhoneの待ち受けはずっと立山です😊✨

毎年登山をしたら、新しく撮った立山の写真に変えています!

これからも待ち受けを更新できるように、

体力が落ちないように

立山登山をしていこうと思います!

もうちょっと軽く登れるようにはなりたいんですけどね😉笑

アシスタントM