サイトへ戻る

パークゴルフ

· ブログ

GW中の休みが昨日で終わって、今日から営業しています!

お休みの日は人生初のパークゴルフに行ってきました⛳

GWなのもあってたくさんの人でした!

初めてだったのでどんなものなのか分からなかった私でもすごく楽しめました✨

天気も良く、気持ちよかったです~😊

broken image

慣れてない感が出てますが🙈笑

一度だけ奇跡的に上手く入った時に周りにいたおじさん達に「おお~!!」と言われたので嬉しかったです😳

こういう、周りの人達が温かいのもすごく楽しかったです!

broken image

たくさんの人がいました~!というのを伝えたかったのですが、写真では全然分からないですね💦

体動かすのはやっぱり気持ちいい!!

アシスタントM