サイトへ戻る

癒し

· ブログ

こんにちは!

皆さん3連休はいかがお過ごしでしたか?

私はのとじま水族館へ行ってきました😊

ちょうど、夜の水族館がやっていたのです✨

夜の水族館もまた幻想的でした~😌

broken image

のとじま水族館で有名な大きなジンベイザメ。

うっとりしました😌✨

 

broken image

私が大好きなコツメカワウソは

夜だったからなのか寝ていました😪

寝顔も可愛い~😍

でも動き回っている姿が見たかった。。。

コツメカワウソ、どこにいるか分かりますか?笑

木の上で寝ているんです!

broken image

水族館は所々ハロウィン仕様になっていて可愛かったです💕

水族館といったら、やっぱりこれ!!!

broken image

夜だし、イルカショーないのかな~と

思っていたら!

ありました😳✨

可愛かったです~😍

夜の水族館で少ししかいれなかったのですが、

すごく癒されました😊

今週土曜29日ですが、

結婚式に出席するためVivant午後から休ませていただきます。

予約も少々取りづらい状態となっております。

金曜、日曜は通常通り営業していますので

よろしくお願いいたします!

アシスタントM