サイトへ戻る

一人○○

· ブログ

昨日は久しぶりに講習会などの予定がなかったので、

岩盤浴に行ってきました!!

ゆららの岩盤浴は何度か行ったことがあるのですが、

今回は初めての陽だまりの湯😊

そして初めての一人岩盤浴✨

夏休みに入ったので、人が多いかな~と思っていたのですが

以外にも空いていてびっくり😳!!

岩盤浴に行くと、ちょうどロウリュウの時間だったので

初めて体験してみました!

結構な暑さなんですね、ロウリュウって😲🔥

最初は気持ちいい暑さだったのですが、

最後の方は耐える暑さでした😥

アロマがたいてあって、カモミールの良い香りがして

その中で汗だくだくだったので気持ちはよかったんですけどね!

岩盤浴に行ってすぐのロウリュウだったので

その後の発汗がすごかったです🔥笑

日中の外の暑さもこんな気持ちいい暑さだったらいいのに。。。

久しぶりに気持ちい汗のかき方をして、

足のだるさも解消しました✨

アシスタントM