サイトへ戻る

休日⛰

· ブログ

5日のお休みの日に立山登山へ行って来ました😊

快晴☀

broken image

あの高~い所に見える尾山まで

いつも果てしなく遠くに見えて、ホントに頂上まで辿り着けるのかな~?

って思う😎

broken image

こんな素晴らしい景色を眺めながら

 

汗をかきながら💦

 

息を切らしながら😳

 

今年は、なんと雷鳥が

 

broken image

こんなに間近に

かわいい♥ まだ小さい雷鳥🐦

ホントに雷鳥?こんな近くに見れるの?

初めて見た!と感激して

broken image

到着!!

尾山山頂でいつも通り、カップラーメンと🍙たべて

神社でお祓いしてもらって、お神酒頂いて

broken image

この眺め素晴らしい!

奥に黒部湖が見えて

曇が無ければ富士山も見えるらしい😳

でも今期はなかなか見えないみたいよ

この日も天気良かったけど見えなかった💦

 

こんな景色が日帰り登山で見れるなんて

富山県はいいね!😉

 

次の日は筋肉痛でぐったりだけど…