サイトへ戻る

集合~解散

· ブログ

この前のことなのですが、

スズメの鳴き声がすごく近くに感じることがあって🐦

(またスズメか!と思われるかと思いますが。。笑)

お店の中にいてもスズメの鳴き声がよく聞こえるんです😳

どこにいるんだろ~と思ったらこんなところに😲!!!

broken image

窓で休憩するみたいに止まっていたんです!!

分かりますか?

ここです↓

broken image

結構長いこと二羽のスズメが止まっていました!

すると

もう一匹きて

broken image

ずっと鳴いていたので、たぶん何かの会議中です😏

3羽になってからも結構長くいたので、立て込んでいたんでしょうね。笑

ちょっと気になったので外に出てそっと見てみたのですが

broken image

私は仲間には入れてもらえないらしいです😔

失礼しました🙇

アシスタントM